FXからBOへ鞍替えして気楽な趣味として楽しむ

趣味で楽しむBO

 

バイナリーオプションを初めて知ったのは友人の勧めからでした。
それまではFXをずっとやっていたのですが、どうにもFXをやっていると神経を使うし、取引の内容によっては気が気じゃない日もあったり、それが原因で本職に支障がでる事も。
当然、儲けが出たときは嬉しいものの気楽さにかけるというか…仕事以外の時間も仕事をしているようなそんな錯覚に襲われていました。
そして一度大きな損失をだし、FXからは手を引きました。

 

FXをやめてしまってからはそれまでFXのために使っていた時間がぽっかりと空いたので、興味のある色んな事に手を出してみました。ですが、どちらかというとインドア派だったためスポーツやアウトドアといった趣味にはあまり向かず…。
やはり勝ち負けがあって儲けもでるならギャンブルをやってみよう!とパチンコやパチスロ、競馬や競輪、それに麻雀と色々と手を出してみました。
ですが、もともとギャンブルをやるタイプではなかった自分にはなんだか居心地が悪く、長く続けることが出来ませんでした。

 

そんなときに友人から、バイナリーオプションを教えてもらったんです。
FXもやめたし、投資取引にはもう手を出すつもりはないよ?と返しても熱心に勧められ、時間も余っていたので半ば流される感じで初めていました。
ですが、知れば知るほどにどんどんとのめりこんでいく自分を感じました。

 

まず、FXと違って超短期決済が出来る事。
後に引かない取引が、FXをやってるときのように本職に支障を出すこともなく、区切りもすごくつけやすいシステムだと感じました。
パチンコや競馬のようなのめり込むようなギャンブル性を持ちながらも、FXの投資取引のような堅実性もあり、奥深い魅力を感じました。

 

それからは時間を忘れるくらいにのめり込むようになってしまいました。
バイナリーオプションは業者によって色んなタイプがありますが、自分は一日の取引回数が多く、最高取引額もそれなりの値段の方が燃えるので、その部分を重視して業者を選んでいます。 友人との情報交換をするのも楽しく、誘ってくれた友人よりも今では自分の方が詳しくなってしまったくらいです。
最近ではまた別の友人を誘ってバイナリーオプション仲間を増やそうと画策しています。
仕事にも支障がなく楽しめて、かつ利益も得られるから趣味と実益を兼ねた副業って感覚でやることもできます。

 

趣味はなんですか?って聞かれたら迷わずバイナリーオプションです!って答えてしまいそうです。